babydayのブログ

妊活から妊娠までの奇跡🤰8月出産予定

陣痛ジンクス🤣

もう予定日間近!!

先週の検診では子宮口1cmとの事で、取り敢えずもう1週間様子見となりました😩

 

のんびり屋さんなのかな👶?まだまだ産まれる気配無く...

試してみましょう!陣痛ジンクスとやらを!笑

その1 焼肉を食べる

さすがに外食は控えて自宅のホットプレートで焼肉ひたすら食べました🥩美味い!

 

その2 ウォーキング

夕飯後の涼しくなったら旦那に付き合って貰い、大体30〜40分ウォーキング頑張りました🚶‍♀️

 

その3 スクワット

何かの記事でスクワットすると子宮口柔らかくする意味合いでも良いとの事で、私は30回2セットやってました! 膝もプルプル🦵笑

 

その4 オロナミンCを飲む

焼肉みたいに根拠は無いけど、良く聞くジンクスなので試しに飲んでみた🍹笑

 

さあー!4つのジンクス試したよ🥳

君はいつ産まれるんだーい⁉️