babydayのブログ

妊活から妊娠までの奇跡🤰8月出産予定

コロナのせいで1人だよ😢

前回記事通り、破水したため急遽入院になりました!!

その後もタラタラ破水続いてて産褥パッドが手放せませんでした😭😭

羊水が出てるって事は赤ちゃん苦しくないのかな?このまま経過見ていいの?

なんせ初めての出産なので心配だらけ😇😇

 

コロナのせいで、旦那とも病院の玄関先で降ろして貰ってさよなら🖐だったので、ずっと1人だし不安しかありませんでした...

 

入院後は頻回にNSTをやって張りや心拍確認。

看護師より「破水してるけど、落ち着いてるからシャワー入っても良いよ!」と言われ恐る恐るシャワー入りました🚿

でも今思えば入っておいて良かった〜😭✨

その後しばらく入れなくなるので...

 

とにかく右も左も分からない中で1人病室で陣痛待ち。破水して赤ちゃんの事も不安。旦那に側に居て欲しい... 

本来なら誰か側に居て貰えるのにコロナのせいで1人挑む出産。

本当に辛いっす...