babydayのブログ

妊活から妊娠までの奇跡🤰8月出産予定

みんな何してるんだろう🤔

前回記事通り、ついに産休に入らせて頂きました☺️

休みに入ったら取り敢えず、これまでの自分と共に頑張ってくれた赤ちゃんを労わりゆっくりしよう!と決めていました( ´ ▽ ` )笑

 

っが、やっぱり習慣ですね〜

しばらくは目覚まし⏰無くても6時には目が覚めてしまい掃除したり🧹してました😩笑

 

でも次の日仕事が無いと考えると夜更かしも増え、最近は朝遅くまでお布団でゴロゴロ〜😂❤️❤️

仕事が無いとこんなにストレス無いのか〜!

と実感する日々。 どんだけ今まで仕事がストレスだったんだろう。笑

 

ただ1カ月もなれば、暇になります。

誘ってくれる友達とお洒落ランチ🍰したり、今しか出来ない事を考える日々😋

ただコロナもまた増え初めてますからね...

 

本当は旅行✈️とかも旦那と2人の内にもっと行きたかったな〜😢💔

 

皆さんは産休中どんな生活をしていたんですか?