babydayのブログ

妊活から妊娠までの奇跡🤰8月出産予定

夜勤勤務終了

お腹が日に日に大きくなり、少し動くだけで動悸やお腹が張るようになってきました😣💬

 

私の仕事は完全シフト制で夜勤勤務もあります。

日に寄りますが、夜勤勤務も忙しいと仮眠も取れず朝を迎える日も...😅💔

体調を見て夜勤を行なってきました。

やっぱりお金にもなりますからね💰笑

 

上司と相談して妊娠8カ月を突入した時点で夜勤勤務を終了しました!!!

この日まで良く頑張った自分!!

そして赤ちゃんも一緒に頑張ってくれてありがとう!! きっと無理をさせてたよね。

 

今後は日勤のみで産休まで働くシフトへチェンジします。

それはそれで辛いんですけどね😂

 

ここまで何事も無く働けている事に感謝です💗