babydayのブログ

妊活から妊娠までの奇跡🤰8月出産予定

妊活する決意🕊

現在妊娠10ヶ月突入🤰💗

「妊娠」する事は本当に奇跡なんですよ😌✨

初めは私もすぐ妊娠するだろうと甘く考えていた内の1人です。でも実際は違いました。

何度生理が来るたびに泣いたことか...。゚(゚´Д`゚)゚

精神崩壊しかけてましたよ、わたし。

でもそのくらい子供が欲しかったんです!!

 

そんな時職場の先輩に言われました。

 

 

「妊娠するチャンスは1年に12回しかない。もし異常が見つかれば更にチャンスが減るんだよ。その悩んでる時間が勿体無い。」

 

この一言で旦那に相談する決意、病院へ行く覚悟がつきました🍀🍀

 

30歳になる事を機に、ここから病院へ行って本格的に妊活がスタートするのです🕊