babydayのブログ

妊活から妊娠までの奇跡🤰8月出産予定

旦那にお願いする決意🤢

私は何をしてるんだろう....

病院受診してから1週間も経っちゃったよ😱💔

そろそろ言わねば、頑張って病院受診した意味がない! そもそもこれは2人の問題だし、どうして女側がこんなに気を使ってるんだ😇😇😇

👩「あのね、次はT君の検査なんだ。このコップに精子を溜めて貰わなきゃいけないんだよねー...」

よーし!大事な事は言えたぞ!!!

👱‍♂️「そうなの?これで俺の精子が元気か見るんだね。いいよ、次いつ病院行くの?」

 

あれ??

私は一週間何を悩んでたんだろう😇こんなにあっさり承諾頂けるなんて。

私は深く考えすぎなんだなと反省しました(´・ω・`)

 

旦那がさっぱりした、協力的な人で良かった😇

 

病院には採精室があり、個室でAVやらエロ本を使用して射精する個室があります。ここで採精するか自宅で採取して病院へ持ち込むか選べます。

旦那は後者を選択  まあ〜殆どの方がこっちなのかな?

 

精子を採取したら採取時間と禁欲日数をメモして3~4時間以内に病院まで運ぶ
精子を持ち運ぶ際には容器をアルミホイルで包み、人肌程度に保つ

・禁欲日数は3~4日とる

精子量・精子濃度・運動精子率(動いている精子の割合)・正常形態精子率(正常な形の精子の割合)を測っています。

 

無事提出する事が出来ました😭😭

結果は後日との事。旦那に異常が無ければ私に原因があるという事が...何だか複雑ですね。