babydayのブログ

妊活から妊娠までの奇跡🤰8月出産予定

生理が来ない

デュファストン  💊を1週間飲みきりました!

今回も特に副作用も出現無く無事内服出来ました😌

次は生理が来たら受診して下さいと言われて居ました。

 

っが、しかし!!

いつも狂っても4.5日で生理が来て居たのですが、生理予定日になっても生理来ず🧛‍♀️

 

前回初回HCG注射した当日夜勤業務だったのですが、(投与後34〜36時間後に排卵を促す)始めて排卵痛なのか?お腹が膨らむような、キューっと下腹部に変な違和感を感じてたんです😖😖

 

それにプラスして生理が来ないとなれば

期待しちゃいますよね😮✨

ただ期待すればする分、生理が来た時に落ち込む事は分かっていたので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

生理が予定より1週間遅れたら市販薬試してみよう!と決めました🙌

 

どうか着床しててくれ〜😭😭😭