babydayのブログ

妊活から妊娠までの奇跡🤰8月出産予定

最高なクリスマスプレゼント🎁

私が通う病院は完全予約制病院なんです🏥

たまたま次に受診が空いてたのが12/25だったので、この日に受診予約しました😌🎄

 

👩「実は生理が来ないんです。」

👨‍🏫「ん?来ないの?一度エコーしてみようか。」

👩「お願いします。」

 

...ドキドキドキドキ  頼む!!

 

👨‍🏫「妊娠してるね!おめでとう🎉㊗️これが胎嚢。赤ちゃんが入る袋だね、それが写ってるでしょう。」

 

f:id:babyday:20200809164912j:imageついに胎嚢確認が出来ました🥺

 

まだ妊娠して間もない為、年明けに心拍確認予定となりました!!!

 

神秘的だあ...お願いだからこのまま育って😭😭

祈る事しか出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。