babydayのブログ

妊活から妊娠までの奇跡🤰8月出産予定

気分を害してしまっていたらすみません😿

ここまで妊娠までの経緯を淡々と書いてきましたが、スムーズに進みすぎですよね😣

現在進行形で妊活をなさっている方、辛い思いをした方の気分を害してしまったとしたらすみません。

 

私は現在妊娠10カ月。予定日まであと2週間🤰

それまでに妊娠までの経緯を振り返ろうと、主に検査内容💊にフォーカスを当ててブログを書いています。

 

とんとん拍子に物が進んでいますが、実際はこんなスムーズに話が進んでいった訳ではありません😣

 

何も結果得ず、タイミング取れず過ぎ去った月もあります!  

辛い精神状況であっても、毎月生理が来る為何度涙して、旦那に八つ当たりしたかも覚えてません😇

 

 

それだけ妊娠は奇跡なんだと思ってます。

 

今後は妊娠後の生活にフォーカスが変わりますが、引き続き見て頂けると嬉しいです🥰☺️