babydayのブログ

妊活から妊娠までの奇跡🤰8月出産予定

心拍確認

年明け、ドキドキしながら病院受診🏥

お願い...お願いだから育っていて

願う事しか出来ません。もう神頼みです。

 

経膣エコーを行い、無事心拍確認出来ました👶💗

私ついに妊娠出来たんだ、このお腹の中に小さい命があるんだ。 帰り道泣きましたよおお(ToT)(T_T)

実際年末年始は夜勤中、何度も体調悪くなり嘔吐もしていたので期待はしていましたが☺️

 

帰って旦那に報告し、一緒に喜んでくれたのを覚えています☺️😌❤️

 

産休までこの命を守り頑張ろうと決意✊

自分、赤ちゃんの身は自分で守らないとですよね!

 

っあ、妊活を進めてくれた先輩にも妊娠を伝えた所、涙を流して喜んで下さいました。頑張ったねと。 本当に本当に良い先輩を持ちました😭😭